https://youtu.be/W_7VwOYQ03w?si=7NQ6bX3mGvt2Wu0e 

2024年2月6日

18時半 品川プリンスホテル ステラボール

もう一度観てきましたウインク

今日の座席は1階D列35番

前回より前でキャストは見やすいが

段がないので前の人との間から見るのと

舞台から低いのもあり、

最前線は見にくいのかと思います。


あと、横長に広いから端の人は

相当見にくいのかと。

それで、10,800円は高いかなガーン

そう、私は前もって夢友の申込みで

支払いも済ませているのに、当日チケット

貰う時に支払を言われてプンプン

ちゃんとチケットにでも付箋で支払い済み

とか書いてもらえないか??

ちょっと気分悪いです真顔


初日もお支払の事言われたし。

席は良かったが、それだけ気になった札束


2回目公演も演技に音楽は素晴らしいが

歌がやっぱなぁ凝視


1回目よりかは良くなってるはてなマーク

慣れたから!?

SもJも高音になるとガクンダウンと私は

首をなげてしまうショボーン


これ、オーディションじゃなさそうなんだね。

(※アフタートークを聞くと)


どうして彼らを選んだのか。

人気で集客できるからえー?

そりゃ、儲けが出ないと困るのだが、

安くでチケット出すなら、小さい規模で

無名でも上手な人でやってもらいたいなえーん


公演後は、アフタートークがありました。

ラッキーキラキラキラキラ

今回は韓国キャストではなく、

主演3名がクタクタの所なのに

ありがとうございますおねがい


S役の杉江大志さんが司会進行で

めっちゃテンション高くてびっくりグリーンハーツ

というのも、3人ともヘロヘロなんだよ。

でも、ここで暗い進行だと皆さんに失礼だから

ってテンション上げてやってるようでした。

それは素晴らしかったなグッ


この舞台はやっぱり、重い話なので

公演終わった後は3人ともぼーとして

動けないみたい驚き


アフタートーク最初はなんの話してたっけクマ

そう、お互いの最初の印象だ。


猪野さんは畠中さんの事を

怖い人かと思いましたと

その反対に杉江さんは優しそうだと

思ったってグラサン

畠中さんは、人見知りらしく

私も見た感じは怖く感じるキョロキョロ


あと、年齢が猪野さんに杉江さん

同い歳、31歳なんだって笑い

見えない。25歳ぐらいかと思った。

2人とも童顔だ照れ


そんなたわいな話から

今回の舞台の話に炎


K役の畠中 洋さんが

歌は曲が始まって歌うのではなく、

自分が歌ってから曲が流れてくるので

難しいのと、音韻が低音から高音まで

あるから韓国キャストはすごいとルンルン


音楽は素晴らしいとの話になり、

チェロの値段の話題になって

J役の猪野広樹さんが近寄れないんだよ~。

あまりにも高すぎてびっくりマークって。

杉江さんが値段聞いたのはてなマークって。


そんな話続けてたら、

ドアがドンドンドアとなって3人とも

驚いてましたガーン


そう、舞台でもJがSを呼ぶのだが

その時に杉江さんがドアを叩くが

返事がないから開けて部屋に入るのだが

杉江さんが猪野さんに僕のドアの音聞こえてる?

との質問に気がつかないって。

テンションが変になってるんだって。

あの場面は返事せず中に入ってくるもんね。

でも、役に入ってたらもうおかしくなってるの

わかるわ指差し


そう考えると、3人とも素晴らしいですね。

歌だけなんだ。それだけ。

ほんと頑張ってイヒ

歌うまければ、ファンになるよ。

※(余談)翼くんだったらバッチリ出来るな。

SとJどっちでもいいが、今ならJやるべきかなぁ。


そして、あんな広い会場、ロビー使いも

もったいないな。

キャストの写真とか置いて、SNSにアップ

してもらうとか工夫すべきだとえー?


ダウン韓国キャスト動画を見ると、

日本人キャストと比べちゃう。

違いが断然とわかっちゃう。

だから、チケットが高いから

行く気にはならないんだよなぁ。

https://youtu.be/GRMeWYWGyoI?si=VQteoToC7AKiKf-- 


【キャスト】
J:猪野広樹
S:杉江大志
K:畠中 洋
ピアノ:大部胡知/阿久津麗
ヴァイオリン:但馬有紀美
チェロ:成田七海