見終わったキョロキョロ

板垣李光人くん見たくて
大河ドラマの李光人くんと違って
等身大の学生役が似合ってて
可愛かったなぁラブ
まぁ、ドラマの内容はどうなのか。
腐った世界を変えたいようだが、
結局何をやりたいのか。
大人はね権力欲しいだけなんじゃない??

若者の一生懸命は拍手拍手拍手拍手
なんか日曜日の朝にやってる
戦隊ものみたいだった目
そっちの方が面白いかもてへぺろ

ちょっと薄っぺらい内容だったね。
なんか見てて笑えてきちゃう。

皆さん、お疲れ様でした~

【あらすじ】

学校ではいじめに遭い、唯一の心の拠り所だった

SNSでも居場所を失ってしまった“僕”。

人生に絶望し、命を絶とうとしていたその時、

“僕”の前に謎の青年(美島零)が現れます。
《ゼロ》と名乗るその青年は、

“僕”にこう告げる――
「オレがお前をこの腐った世界から救ってやる」。
その日を境に“僕”の世界は一変。

《ゼロ》の過激な言動と不思議なカリスマ性の

もと集った、“僕”をはじめとする落ちこぼれ

高校生たち7人は団結し、

【マルス】と名乗って大人社会に反旗を

翻していくのです!


【キャスト】

美島零:道枝駿佑

逢沢渾一:板垣李光人

貴城香恋:吉川愛

二瓶久高:井上祐貴

桜庭杏花:横田真悠

呉井賢成:山時聡真

桐山球児:泉澤祐希

倉科エリ:大峰ユリホ

不破壮志:日向亘

大咲志乃:菜葉菜

萩尾道哉:徳井健太

桐山球児:泉澤祐希

大城大木:戸塚純貴

砂川浅海:山口紗弥加

小宮山茂:岩松了

國見亜門:江口洋介