ドラマ見終わりましたパソコン
昔、大好きな三浦春馬くんと多部未華子ちゃんが
映画館カチンコに見に行った『君に届け』
新しいキャストでのドラマ(令和)版
感想はドラマにするほどかなぁ~と思ったがえー
普通のお話、主役の黒沼爽子役の南沙良さんが
最初はなんか好きになれなかった赤ちゃんぴえん
なんだろう、あの話し方が好きに慣れずだったが
毎回見てると慣れてきたが無気力
これを見たかったのは、鈴鹿央士くんが
出てたから。
三浦春馬くんの風早翔太とまた違った感じで
新鮮だったのはある。
私の高校は女子高だったから憧れる女の子
こんな恋愛してみたかったと思いながら
見ましたが、特に大きな進展もなく
スムーズに終わりました。
私が一番嫌だったのは荒井一市役の三浦翔平さん。
なんかこんな先生が好きになれず、
漫画そうだったのかなぁ。
映画にも出てきてたかなぁ??
良かったのは、主題歌がいいルンルン
川崎鷹也さんの『愛の歌』
素敵な歌詞にメロディー
このドラマに合ってます流れ星
しかし、春馬くんと多部ちゃんの映画版の方が
断然好きかも。

これ以降、新しいキャストではもう
作らなくてもいいですね桜

鈴鹿央士くん、私が知ってる限り
『ドラゴン桜』のあの悪役が好きだったから
最近、なんかよい人ばかりのような、
悪役やってほしいな。

【あらすじ】

高校1年生の黒沼爽子は長い黒髪と青白い肌から

「貞子」というあだ名で呼ばれ、

クラスから孤立していた。

ひとりぼっちの学校生活をおくるなか、

噂を気にせずに爽子に話しかける男子生徒が現れる。明るい性格で男女問わず人気を集める

クラスの中心人物、風早翔太だ。


彼だけは爽子がクラスメイトのために嫌な

作業を引き受けていることを知っていた。

風早と接することで、ほかのクラスメイトとも

徐々に打ち解けていく爽子。

夢だった高校生活を過ごしていくなかで、

風早に対しての気持ちにも変化が訪れる。


【キャスト】

黒沼爽子:南沙良

風早翔太:鈴鹿央士

矢野あやね:久間田琳加

吉田千鶴:中村里帆

真田龍:櫻井海音

胡桃沢梅:香音

荒井一市:三浦翔平

真田龍:櫻井海音

三浦健人:鈴木仁

胡桃沢梅:香音

黒沼陽子:戸田菜穂

黒沼喜多夫:平山浩行

真田徹:犬飼貴丈

城ノ内宗一:鈴木康介

真田源次:安井順平

風早時枝:馬渕英里何

風早勝一郎:杉本哲太