2024年1月1日

12時30分公演 JR東日本四季劇場春

今年1発目はこの作品

座席は1階3列28番

しかし、この座席は3列目が一番前なのよね。

幸せな気分で見させていただきますラブ

今日のキャストは念願の志音エルサだと
週間キャストで楽しみにしてたのに
ちょっと残念ガーン
自席でしか写真は撮れないので
1列目は綺麗に撮れない難しすぎるショボーン
久しぶりのアナ雪とても感動したなぁ雪の結晶

エルサ役の森川 温子さん、
お初でどうかと心配だったけど
全然よくて素晴らしかった照れ
アナ役の町島 智子も初めてだったが
彼女も可愛がったなぁニコニコ

クリストフの南 晶人さんは
私のタイプじゃなくてちょっと歌が
他の人に比べて残念だったようなショボーン

ハンスの塚田 拓也さん、2021年に
観てから久しぶりだったけど、
もうハンス役には彼かなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ

オラフの大橋 美絵さんもお初。
でも、私はオラフは山田 充人さんの方が好き
かなぁニコ

一番前で観れたからもう感動ものです。
次はいつ観れるかなぁ。
【キャスト】
エルサ:森川 温子
アナ:町島 智子
クリストフ:南 晶人
オラフ:大橋 美絵
ハンス:塚田 拓也
ウェーゼルトン:石野 喜一
スヴェン:三上 真司
パビー:松下 湧貴
バルダ:吉原 花子ナディーカ
オーケン:中田 雄太
アグナル王:鈴木 涼太
イドゥーナ妃:松岡 ゆめ

【男性アンサンブル】
小田 春樹、吉田 功太郎、小林 優、笠間 大樹
新井 俊一、南 圭祐

【女性アンサンブル】
黒柳 安奈、塩入 彩音、鮫嶋 美里、二田 加奈恵
藤原 遙香、松下 由季、浦山 遥

ヤングエルサ:柴原 彩羽
ヤングアナ:牧田 花