https://youtu.be/ETfpNX6oHuU?si=xegMxtDgwyH2KS6X 


2023年12月23日

18時 那覇文化芸術劇場なはーとハイビスカス


2公演目、この日はチケット取ってなくて

前列で観たかった。

しかしそれは見つけられなくて

諦めて沖縄観光するか悩んでたが、

1週間前ぐらい前からチケット譲渡探してて、

1人見つけたのだがお断りされて

(受け取りが難しい理由なのか、

わからないが希望にあわないと連絡が来てえーん)

ダメかと思ったていたら、

もう1人譲渡の方が現れて、

ホテルへチケット郵送をお願いしたら

スムーズに対応してくれ、そしてそして

1,000円値引きまで。

めちゃくちゃいい人でしたラブラブラブラブ


そしてそのチケットが最高の座席だったの。

最前のセンター。A列19番

もう、幸せすぎました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昼には萩原ボビー中心に観てたので

周りの人まで気がまわらずだったが、

2回目は萩原ボビーも見ながら、

もう満喫しましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


オープニングはじまり、

私の大好きなシーンの劇場外、ボビーの夢の中、

そこで萩原ボビーのタップ靴の靴ひもが・・・

一番前だったので、私は気になって、

萩原ボビーも気がつきなんとか、直そうと

試みたが出来ず。そこも私は見ていて。

ダンサーの女子が前に出て、萩原ボビーが後ろ

車の方へ行った瞬間に結び直してました。

あれは萩も気になるよね。

安心した照れ


2回目も最高でしたスター


【キャスト】
ボビー・チャイルド:萩原 隆匡
ポリー・ベーカー 町 真理子
ランク・ホーキンス 渡久山 慶
アイリーン・ロス 岡村 美南
ベラ・ザングラー 荒川 務
エベレット・ベーカー 青木 朗
ボビーの母 原田 真理
テス 間辺 朋美
ユージーン・フォーダー 田島 康成
パトリシア・フォーダー あべ ゆき

【男性アンサンブル】
内田 圭、宮本 勝志、髙畑 翼、伊藤 綾祐、坂本 剛、
前田 員範、田井 啓、川村 英、渡邉 寿宏、中村 巌

【女性アンサンブル】
古森 麻由、林 美菜子、軽部 智子、前澤 珠理、
小野 日歌里、佐藤 友里江、河津 るり子、
栗原 寧々、平綿 アンナ