https://youtu.be/uGtmDiX_HFE 

2021年のドラマ

第一話を以前見ていて衝撃的だった記憶が。

やっと地上波で放送してくれたから見てみた

カンヨハンは悪魔👿なのか、正義の判事、

英雄なのか????


『裁判はゲームだ』現実ではありえない設定真顔

悪をこらしめる裁判はスカッとしますが、

個人の復讐だけが目的とかって思って。

無茶苦茶な大統領や財団、悪側がくせが強すぎ。

しかし、演技が上手んだよなぁグッド!

大統領なんて最悪だし。クズっぷりがいい。

ふざけすぎてるし驚き

チソンくんは見ていて目の保養には

なりますよねラブ

スーツ姿👔決まってるなぁ目がハート

財閥ってろくなんおらん。

結局、金と権力欲しさ札束

現実にもあんな人達がいたりするかもと

思うとなぁ。


最後の裁きは少しスカっとした怒り

爆発💣️でし亡くなったと思った

カン・ヨハンは生きていたのね。

まぁ、主人公は亡くならないかニコニコ


近未来には公開裁判ありそうな。

あ~見てて怖いガーン

ツッコミどころ多いぃぃドラマではあるが。


やっと見終わったと"ほっ"です。

【あらすじ】

捨て子で養子になったヨハンは地下室で

暮らし学校でも浮いた存在だったが、

自分の策略で同級生が崩壊するのを

目の当たりにして、その様子を楽しむ。

父親亡き後兄は財産を寄付すると決めるが、

姪のぬいぐるみで火事が起き兄夫婦は

亡くなり、ヨハンはその火事で

車椅子になった姪と暮らす事に。

判事になったヨハンはガオンやジンジュと

共に公開裁判を行い、国民の投票で犯罪者を

裁いて…。


https://youtu.be/74iURxjW_Hc?si=HDflCOBsA00f6Bak 


【出演】

カン・ヨハン:チソン

チョン・ソンア:キム・ミンジョン

キム・ガオン:ジニョン

ユン・スヒョン:パク・ギュヨン

ミン・ジョンホ:アン・ネサン

オ・ジンジュ:キム・ジェギョン

コ・イングク:パク・ヒョンス

チ・ヨンオク:ユン・イェヒ

カン・エリヤ:チョン・チェウン

ソ・ジョンハク:チョン・インギョム

チャ・ギョンヒ:チャン・ヨンナム

イ・ヨンミン:ムン・ドンヒョク

ミン・ヨンシク:ホン・ソジュン

パク・ドゥマン:イ・ソファン

ホ・ジュンセ:ペク・ヒョンジン

キム・チュンシク:イ・ヘウン