https://youtu.be/B9_kF3fRk40?si=Jw-My2gJ1xYWEqB7 


2018年のドラマ


最初から最後まで面白いドラマで大満足の作品

アクションあり、笑いあり、ロマンスありの

スパイドラマでした!!

時には、ものすごくシリアスな
作戦遂行シーンや、アクションシーンもあり、
コメディとシリアスのバランスが絶妙なんです。

脚本がいいのかなぁウインク


ソ・ジソブが演じる元敏腕スパイが

ベビーシッターハイハイ

双子ちゃんの育児に奮闘するボンの姿は必見

やんちゃすぎる双子ちゃんに、

クールなジソブが振り回される姿が

笑いを誘います照れ


最初は超絶無表情おママゴトや、

お医者さんごっこなどを、顔色ひとつ変えず

遊んでるのは見もの。

最後は、慣れたもんになってたね。

最終回、おままごとでお会計をこっこ(お鼻)で

払うのはかわいいぽってりフラワー

私は、ソン・ホジュンがいい味出しててファンに

なりそうです。

たまにおちゃらけた所が好きだったラブ

最後、生きて名前も変えて、カフェのオーナーに

なってるとは思わなかったけど、

生きてて良かった。が、チョン・インソンには

教えないままはちょっと残念だなえーん


オム・ヒョソプシム、いい上司だと思ったのが
中盤以降はどんどんと不可解で怪しい
動きを見せるので悪役だったのは
何となくわかりましたガーン

ソ・イスクさんもドラマで本当に
よく出ていますね。
今回は、最初悪役で嫌な役だと思わせて
本当はいい人役。
今回はかっこいい国家情報院次長役なので
スーツ姿ばかりです。

彼女もオム・ヒョソプシム同様に怪しい人物

だったけど、最後はあの3人ママパパに

圧倒されてて面白かったかな。

そう、韓国のキムタクと呼ばれるあの

ユン・サンヒョンがカメオ出演し、笑えたよだれ


キム・ボンとコ・エリンがこれから

恋愛に発展しそうな終わり方で良かった。



【あらすじ】

エリンは、イタズラ盛りの双子たちの世話に

追われる主婦。ある日、向かいに住む男性

キム・ボンと知り合うが、いつも無表情で

無口な彼はエリンにとっては謎だらけ。

実は、彼はかつて国家情報院NISの

要員だったが、ワケあって身を隠して

いるのだった。

そんな中、エリンの夫ジョンイルが

不慮の死を遂げ、さらに双子が

誘拐されそうになる。

ジョンイルの死と自分が追う事件との

関連性に気づいたボンは、仕事を始めたエリンに

協力して双子のシッターを買って出る。

慣れない仕事も任務と割り切り、

次第に双子やエリンとの距離も縮まっていく中、

ボンを追うNISが動き出し…


【出演】

キム・ボン:ソ・ジソブ

コ・エリン:チョン・インソン

チン・ヨンテ:ソン・ホジュン

ユ・ジヨン:イム・セミ

チャ・ジョンイル エリン:ヤン・ドングン

チャ・ジュンス:キム・ゴヌ

チャ・ジュニ:オク・イェリン

シム・ウナ:キム・ヨジン

ポン・ソンミ:チョン・シア

キム・サンリョル:カン・ギヨン

ラ・ドウ:ソンジュ

シム・ウチョル:オム・ヒョソプ

クォン・ヨンシル:ソ・イスク

ケイ:チョ・テグァン

パク・スイル:イ・ヒョンゴル

チェ・ヨンギョン:ナム・キュリ

イ・ジスク:パク・スンチョン