https://youtu.be/CtIhDDVZ2K8?si=lViAClUji2w-vrhj 


2019年のドラマ

韓国ドラマならではの財閥、ゴタゴタ不安

恋愛要素がそんなになしで

まぁ、面白かったかなニヤリ

食事シーンが毎回ありそのたびに

ごたごたが何かがあって好きだった。


そう、魚の葬儀のシーンはと笑えたなウシシ


最後はソジンとナリが帰ってきたのは嬉しい!!

全然優雅じゃなかったけど、スカッとする

ドラマだったかなぁ。


イム・スヒャンの衣装に毎回目がいってました。
そして髪型、メッシュが入っていて、
色合いが素敵だニコニコ


イ・ジャンウはあまり好きじゃないんだよな。


ぺ・ジョンオクはかっこいい指差し

怖いけど、最後は逃げもせず、刑務所から出て

来た時に信頼している部下がいるって素敵だうさぎのぬいぐるみ

やっぱ仕事できる人と働くのはやりがいあるのか

またこのメンバーで何か始めそうで

怖い感じがしたが笑い


チョン・ウォンジュン、イム・スヒャンが

子供ではなく、兄妹と知ってそのまま

意識不明になるなんて。

あららと思ってしまったがびっくり


ムン・ヒギョンさんは何役やらせても

完璧ですね。綺麗だし、年齢重ねても

こんなく綺麗でいたいチュー


イ・ギュハンさんは、いい役だったなぁ。
ちゃらんぽらんだが、母親に愛されたくて
犯人だと分かった時はびっくりしたが、
自殺するかもって思ったら、
本当に自殺しちゃったえーん


キム・ジヌさんのトランスジェンダーには

驚きましたなぁガーン


チョン・グクファンさんは、名バイプレイヤー

何をやらせても役に合って。

殺されて出番は前半で終わりだけど。


NG場面を放送してくれるのは大事。

OST良かった


【あらすじ】

大財閥MCグループの孫娘ソッキは家政婦に

母を殺される。グループのトラブルを解決する

TOPチームのジェグク(ぺ・ジョンオク)から

言い含められ、ソッキは一人海外で生活することに。時は経ち15年後、成長したソッキ(イム・スヒャン)の元に祖父のワンピョ

(チョン・グクファン)が危篤に陥ったという

謎のメールが送られてくる。

実はワンピョは後継者にソッキを指名した直後、

交通事故に遭ったのだった。

急ぎ韓国に帰国したソッキは、ひょんなことから

弁護士のユンド(イ・ジャンウ)と出会う。

母親殺しの真犯人は別にいると考えていた

ソッキは、メールを送ってきた人物を探すため

ユンドに遂行弁護士になるよう持ち掛ける。

高慢なソッキに初めは反感を抱く

ユンドだったが、危なっかしい彼女が

心配になり傍で見守ることに。

そしてもう一つ、ユンドが弁護を引き受ける

理由があった。実はユンドの実の母はソッキの

母親殺しの濡れ衣を着せられ15年間服役中だった。

真犯人がMCグループ内にいるのではと

疑うユンドは、母の冤罪を晴らすため、

忠誠を誓うふりをしてTOPチームに入ることに。

こうしてMCグループに戻ったソッキと

TOPチームの一員となったユンドだが、

ソッキの父や義理の兄弟、そしてジェグクらが

2人の前に立ちはだかる。果たしてソッキの母を

殺した真犯人とは!?


【出演】

モ・ソッキ役:イム・スヒャン

ホ・ユンド役:イ・ジャンウ

ハン・ジェグク役:ぺ・ジョンオク

モ・チョルヒ役:チョン・ウォンジュン

ハ・ヨンソ役:ムン・ヒギョン

モ・ワンス役:イ・ギュハン

モ・ワンジュン役:キム・ジヌ

ペク・スジン役:コン・ヒョンジュ

モ・ワンピョ役:チョン・グクファン

チェ・ナリ役:オ・スンウン

モ・ソジン役:チョン・ジンソ

チョン・ユンジャ役:パク・ヒョンスク

アン・ジェリム役:パク・ヘナ

ユン・ビョン役:ソン・ジンファン

ホ・ジャンス役:パク・サンミョン

イム・スン役:チョ・ギョンスク

オ刑事役:ナ・インギュ

コ・ウンジ役:チャン・ソギョン

ユン・サンウォン役:キム・チョルギ

クォン・ジュンヒョク役:クォン・ヒョッキョン

ファン・ボジュヨン役:パク・ヨンリン

イ・ギョンア役:チョン・ヘイン

キム・ブギ役:パク・チョルミン

オ・グァンミ役:キム・ユンソ

チュ・ヒョンイル役:チョン・ホビン

チュ・テヒャン役:ヒョン・ウソン