2023年7月8日

17時公演

東急シアターオーブ


写真探してたら

4年前のトニーの方を見つけましたびっくりマーク

この方、かっこ良かったんだよな。

とその時の写真をカメラ


これで東京公演最後だと思うと寂しいなぁ。
今日の席は
1階1列14番

東京公演 千秋楽
悲しいなぁ。もう終わってしまうなんてえーん

でも今日は下手通路側の1列目
むっちゃ近くで見れて幸せな時間でしたラブ

今日のベルナルド、前回見たのと
顔が違いすぎる。私の目がおかしい?
今日は一番前で見てるし、あれベルナルドの
後ろに前回のベルナルドがいるじゃん。

??だからプロフィール写真と顔が
全く違ってたんだ。
役名と本名見てなかったからな。

私、前回のベルナルドの写真と違っているから
かっこいい方だと思っていたから
今日のベルナルド見たら、明らかに前回の人と違う。
あれ!?もしかしてこの方が本当に
キャストされてたベルナルドの方だわ。

身長も全然違って高い、
そして前回のベルナルドやってた方は
その後ろにいるじゃん。
前回の人は今日はペペ役だ!!


2人のベルナルド見れたからラッキーですが
私はペペ役のベルナルドの方の方が
お顔は好きなタイプチュー
というか、このペペってキャスト順からすると
上位じゃない。のに前回ベルナルドやったのは
すごいなぁと~ウインク

でもね、私のベルナルド像は背が高くて
お顔が濃くないとダメだから、今日の方が
バッチリはまってるグラサン


今回のウエスト・サイド物語は、
ジェット団のリフ役の方も素敵だったびっくりマーク
だから見る人多くてあっちこっち見る羽目に
とくに、「Mambo(マンボ)」のシーンは
ベルナルドとアニタのダンスシーンが好きなんだが、
リフも上手で踊ってるから気になる驚き

ジェット団が歌う「Cool」も大好き飛び出すハート
ここは、リフ中心に見てました。

そして、女子で好きなアニタ
やはり最高だったなぁラブ
「America(アメリカ)」は拍手喝采
すばらしいキラキラキラキラ

トニーの仲間達ジェッツの男達に乱暴され
人種差別を浴びせられるシーンのアニタの
強さも好きなシーン。
決していい内容じゃないけどショボーン

しかし、女性はカツラや化粧で実際とお顔が
変わるからこのプロフィール写真と全然ちがう。


リフの恋人役のグラジェラもアニタの次に
好きでした目がハート
彼女がグラジェラになるまでのセットする
動画があって見たが、えびっくりマーク
カツラだったの。地毛かと思っていたら。
彼女も目が離せなかった。
可愛かったおねがい

「Mambo(マンボ)」が始まる前に
リフがグラジェラに来いと合図するが
ノーと断るが再度呼ばれて、リフの元に行く姿が
あそこのシーン、好きだった。


主役のトニー
私のタイプではないんですが、
毎日見てると好きになるのかなぁ~って。
とても背が高い。
ベルナルドより高かったと思う。
ほんと整った貴族ぽいお顔ですねウインク

マリアも私のタイプではなかったが
見慣れてきたらかわいいかったニコニコ
歌も上手だったしルンルン

クラプキ役の方、舞台だと老けて見えましたが
プロフィール写真を見ると結構若いですねニヤリ

『クラプキ巡査どの』の歌、
ちゃんと聞いてなくて
あとで調べたら下記の内容が書かれていて、
動画で再確認します。

第2幕で不良少年たちが歌う曲です。家庭環境について歌っているもので、内容は「父さんは最悪、
母さんは最低、じいちゃんはアル中、
ばあちゃんはおいぼれで、
ねえちゃんは狂ってて、
にいちゃんはオカマ」というもの。
でも、曲はノリノリで、
『ウエスト・サイド・ストーリー』の中でも
かなり印象的な曲です。

https://youtu.be/j7TT4jnnWys 


今回キャストが多すぎて、やる気がおきたら
他のキャストの感想も覚えてたら
アップしようと思います。



【キャスト】

トニー:ジェイドン・ウェブスター

マリア:メラニー・シエラ

ベルナルド:アントニー・サンチェス

アニタ:キラ・ソルチェ

リフ:タイラー・ハーレイ

クラプキ:エリック・グラットン

グラッドハンド:スチュアート・ダウリング

ドク:ダレン・マティアス

シュランク:ブレット・トゥオミ

アクション:アンソニー・J・ガスバール3世

A-ラブ:スカイ・ベネット

ベビー・ジョン:ダニエル・ラッセル

スノーボーイ:リアム・ジョンソン

ビック・ディール:アシュトン・ランバート

ディーゼル:マレック・ズロウスキー

エニィボディズ:ローラ・レオ・ケリー

グラジェラ:ナタリー・スーティエ

ヴェルマ:ビクトリア・ビロ

ミニー:ニコル・レワンドウスキー

クラリス:ケイリトン・二―ヴーナー

チノ:クリストファー・アルバラード

ペペ:アレッサンドロ・J・ロペス

ムース:アーネスト・オリバス

ルイス:マイケル・ビショップ

アンキシャス:ヴァコ・グヴェレシアニ

ニブルス:ヘラルド・エスパルサ

ロザリア:ミチェル・ヴァスケス

コンスエーロ:ディアナ・カジョー

テレシタ:ジャンナ・アネージ

フランシスカ:マーヨ・リベロ

マルガリータ:ベロニカ・ケサダ