2019年の韓国ドラマ。


レッカー車のドライバーが事件に巻き込まれるて行く姿を描いたアクション サスペンスドラマ車


見終わった後すっきりするドラマチュー

業績を上げることができず社長から

クビをほのめかれた時に事件にあって、

辞める覚悟だったのに犯人逮捕に協力したから

クビにならずに続けることが出来て

ハッピーエンド爆笑


レッカーって日本じゃ呼ばれてから出動の

イメージなんだが、

韓国ってレッカーするのを待つのではなく

探しに行くの??

他の会社と競争してたから車


ドラマは俳優人が良かったウインク

主役のイ・テソンさんは知らなかった。

が、演技上手いと思った。


相棒のカン・ギドゥンくん、

舞台、『女神様が見てる』のソック役で

見たことがあって、上手なんですよね。

この役もいい脇役だったキラキラ

好きな俳優さんです。


そして、警官役としてチョ・ヒボンさんも

素敵だ。上手グッ


嫌な社長、名前が探したが無く

でもよく見る方です。

チョ・ヒボンさんよりよく出ていたのでは。


短い話数でまとめてあるので面白い。

これは実験的なドラマなのかなぁ。


【あらすじ】

幼い頃の事故で脚に障がいを負ったテグ

(イ・テソン)は、レッカー車の運転手として

生計を立てていた。

しかし、法を守りながら実績を上げるのは

至難の業。なかなか業績を上げることが

できず社長からクビをほのめかされたテグは

ある日やむをえずわざと事故を起こす。

相手の車のトランクに、ケガをした人が

乗せられているのを目撃するが、そ

の車はテグを脅し現場から逃げてしまった。

疑心を持ったテグは車を捜すが想像も

しなかった大事件に巻き込まれ…。


【出演】

チョン・テグ:イ・テソン

チョ・ジョンサム:カン・ギドゥン

アン・ギョンヨプ:チョ・ヒボン

キム・ドフン:チャン・リュル

ソン・ヒョンテ:ユ・スビン