https://youtu.be/8xZ8L_QII4s 


2020年の韓国ドラマ。

見終わった。う~ん~もやもや

あんまりよく分からんかった。

最終回だけ残して間をあけたからか

余計分からんかったタラー


あまり面白いと思った所が無かったかなぁ。

なんだかよくわからないガーン

チャン・ギヨンとイ・スヒョクの無駄遣い魂



1人の女性を巡って

生まれ変わっても同じ人を好きになる

2人の男性の物語が過去と未来と

ごちゃごちゃしてて


ハウンは、結局どっちが好きなのさ??

と言いたくなります。

最後はジチョルといい感じになるけどさ、

頭に弾が入ってるんだよね。

手術出来ないと言ってたが、

死ぬまでの間の元気な姿なの!?



だって、エピローグの最後の本屋でのシーンは

夢の中とかうーん



結局よく分からないお話でした

2人がもったいないなぁ。



【ストーリー】

1980年代、女性が殺害される連続殺人事件が発生。継母に虐待される青年ジチョル(チャン・ギヨン)は犯人が自分の父であると知りつつ、

父親から「お前も人殺しになる」と脅されていた。

そんなジチョルの唯一の心の拠り所は古書店で

働くハウン(チン・セヨン)だった。

心臓病を抱えたハウンが移植を受けなければ

余命わずかであると知ったジチョルは、

心臓移植のためにハウンと同じ血液型で、

息子を虐待死させた女を殺害してしまう。

ハウンの婚約者で刑事のヒョンビン(イ・スヒョク)はジチョルを逮捕。

だが、その後自身の血液型もハウンと同じだと

知ったジチョルは脱獄し、ハウンのために命を

捧げようとする。しかしジチョルは追ってきた

ヒョンビンを誤って刺してしまい、

ショックを受けたハウンは命を落とし、

ジチョルも後を追うように自殺する。


時は流れ、2020年。ミイラ化した謎の遺体が

発見される。

骨考古学者のサビン(チン・セヨン/二役)が

事件を担当することになり、

サビンは検事のスヒョク(イ・スヒョク/二役)と

出会い、不思議な既視感にとらわれる。

同じ頃サビンは医学部生の

ジョンボム(チャン・ギヨン/二役)とも

親しくなる。

成績優秀、容姿端麗なジョンボムだったが、

15歳の頃に殺人を犯したという噂があった。

スヒョクはジョンボムの存在に危険を感じ

サビンを守ろうとするが、3人は前世も絡んだ

深い縁で結ばれていて…。


【出演】

コン・ジチョル:チャン・ギヨン
チョン・ハウン:チン・セヨン

チャ・ヒョンビン:イ・スヒョク

チョン・ジョンボム:チャン・ギヨン

チョン・サビン:チン・セヨン

キム・スヒョク:イ・スヒョク

チャン・ヘミ:キム・ジョンナン

チョン・ソクテ:チェ・グァンイル

ペク・サンア:イ・ソエル

チュ・インド:チャン・ウォニョン

ソ・テハ:チェ・デチョル

ホ・ジンギョン:キム・ジョンヨン

チョン・ジョンウ:パク・サンフン

ジェイ:ミンジ


https://youtu.be/lRCrr-e3C4c