https://youtu.be/yRZvuKm_dKM 


2018年の韓国ドラマ。



いや~こんな話あり得るの?
絶対に出てくる財閥。・ドロドロ・血縁の話ガーン


病気の子供のために、
離婚した旦那とまた子供作るって
考えられない。
その子とは生活出来ず悲しい


わからなくなる。
そもそもジヨンが実子ヒョヌの白血病を
助けるために元夫と子供を作るというのが
信じられないが、
生まれた次男ジュンソは元夫の家に譲って
二度と会わないと神に誓ったのに
会いにいってしまったよね無気力


どろどろ愛憎劇。
だが、ヒョヌがめちゃくちゃいい子過ぎて
笑顔が癒し系。
そこが唯一このドラマの救いだったかおやすみ


ナギョンは育ての母親としてジュンソを
大切にし嫁という立場を確立するために
粉骨砕身仕事にも力をいれるが孤独ショボーン

強い女でいる自分に唯一愛情をむけてくれる
ジュンソは愛しくて手放したいわけないから
色々と悪いことをしてしまうニヤ

もっとジヨンの元夫、ナギョンの現夫の
ジェウクが頑張って欲しかったが、
ジヨンの元夫が原因なんかじゃと
私は思ってしまう。
だから見ていてイライラがつのってくるドンッ

久しぶりのペ・スビン。
暗い役合いますよね笑い

それに比べてミノパパも凄く素敵な
旦那さんです。
こんな人居たらいいのになぁとキラキラ

ジェウクのお姉さんは好きだった。
最初は嫌な役だったけど、気持ちはわかる。

お姉さんの子供もチャラチャラした子だったが
おじいさんに認めてもらいたい気持ちで
どんどん頑張っていく姿は好きになりましたグッ
付き合ってる彼女が庶民だったから
お母さんから別れるよう色々されて
可哀想だったけど。彼女はどうなったのかなぁ??

ジウクの母が意地悪な方じゃなくて
そこは良かった100点

最後はナギョン全部捨てて母親の所に。
あんなに悪いことをしていたが、
穏やかな日々にクローバー

終わり方としては、どうなったのかという所も
あるが皆がハッピーエンドということで終了ニコニコ


【あらすじ】

ジヨンは臨月を迎えたある日、友人のナギョンに呼び出され夫の子供を妊娠してると告げられる。

どうしても許せず離婚を選んだジヨンだったが、

息子が白血病になり移植しか手段がないとわかると、命を助ける為にドナーとなる兄弟を産む決心をする。

不妊症のナギョンは体外受精といえども夫の子供を産むなら生まれたその子供を引き渡しなさい!と条件を出す。

10年間元気に過ごしていたヒョヌだったが、

再発を疑い親にも言えず苦しむが、

とうとうジヨン達も知ってしまう。

ヒョヌは、また弟をドナーにしたくないと

治療を拒否する。

誰よりも先にヒョヌがまた病気になった事を知り、

ジョンソをドナーにしたければ、

株を譲り自分を理事に就任させるようにと

義父で会長のサンチョンに持ちかけるナギョンで...。


【出演】

ジヨン:ハン・チェヨン

ジェウク:ペ・スビン

ナギョン:オ・ユナ

ヒョヌ:ワン・ソッキョン

ミノ:イ・チョンヒ

ホ・ウンスク:イ・フィヒャン(ジヨンの母親)

キム・サンチョン:パク・クニョン(ジェウクの父親)

キム・ジェヒ:オ・ヒョンギョン(ジェウクの姉)