2023年3月4日

13時公演 Bキャスト
洗足学園音楽大学

昨日見たAキャストと比べるために
Bキャストも見ました。


Aキャストでわからなかった箇所
今日見て理解できたが、史実のミュージカルなので
私的には面白い、何回も観たいとは・・・
フランス革命の時代に激動の人生なお話だけど、
レ・ミゼラブルのような壮大な感じがないんだよね。
史実を盛るわけにはいかないからね。


学生さん達の舞台なのだが、
今日もバン・サン役の押川先生(お名前間違ってたらごめんなさいおやすみ)を注目して見てました。

篠原先生の音楽は素敵だなぁ。
こんなに曲作るの大変だ!!

この日は千秋楽だったのでカテコは、
Aキャストよりかは長かった。

今年10月には本公演なので
ブラッシュアップして来るようなので
楽しみですウシシ