2023年3月9日
19時公演 GEMINI Theater


ゲストで翼くんが出るので行ってきました。
二子玉川まで、ラッキーな事に3月のシフト見たら
お休みになってました!

1日休んで、朝から表参道のカフェ
SHOZO TOKYO STORE CAFE & GROCERY


→エステ

→翼くんへの手土産にチョコレート専門店
アンジュールショコラ


→カッキー(柿澤勇人)がここのカレー🍛が
美味しいと言ってたから行ってみた
Jazzy'sspeakeasy spicy curry&good coffee


そこから二子玉川駅へ
時間がたっぷりあったから
等々力渓谷に足を伸ばしました。


そして、夜はライブへ
また初めての🔰会場で
松浦さんが行き順YouTubeあげてくれてたのに
迷う始末ガーン




内容をUPダメなようなので感想
素晴らしかった。
皆、上手いおねがい
好きな🎤もあったし!

そこらへんの有名な方達、
見習ってください~と言いたい。
学生だから、完璧ではないけど。
これから磨けば光存在だと思った。
そして、この気持ち忘れず進んで欲しい。
10年、いや5年後には有名になってるかも。

がんばれメラメラ

GEMINI Theater
https://maps.app.goo.gl/iPX5FUshjyhGkJwB7https://maps.app.goo.gl/iPX5FUshjyhGkJwB7 


公演内容がUP出来ないので、
練習風景のTwitter写真を載せておきます。




公演開始1時間前にInstagramライブ
一瞬のスクショ📷️
まぁまぁ、綺麗に撮れてたウインク

楽しかった❗
金曜日だったらもっとゆっくり出来たが
帰るのに1時間はかかるので
早々に切り上げました。

若いよね学生さん達がお話したいみたいだから。
また、会えるからご挨拶してダッシュダッシュ