原付旅ブログ
Amebaでブログを始めよう!

旅の辛さを知らない16歳のスタート

タイトルでも書いてあるように旅をする上での辛さ、苦労なんてしたことない自分にはまったくわからんわけですね。


旅とは言っても、原付でブーンと関東を巡る程度なんですが、私にとってそれがすごく楽しみなんですよ!!
でもね、親に反対され、自分の原付がなかなか買えない…

まあ兄貴の乗るんですけどねwwww

兄貴のに乗りつつ、少しずつバイト代を貯めていこうなんて考えてますよ


初の旅はね12月31日、1月1日にかけて日の出でも見に行こうかなんて考えてます。