旅の辛さを知らない16歳のスタート
タイトルでも書いてあるように旅をする上での辛さ、苦労なんてしたことない自分にはまったくわからんわけですね。
旅とは言っても、原付でブーンと関東を巡る程度なんですが、私にとってそれがすごく楽しみなんですよ
でもね、親に反対され、自分の原付がなかなか買えない…
まあ兄貴の乗るんですけどねwwww
兄貴のに乗りつつ、少しずつバイト代を貯めていこうなんて考えてますよ
初の旅はね12月31日、1月1日にかけて日の出でも見に行こうかなんて考えてます。
旅とは言っても、原付でブーンと関東を巡る程度なんですが、私にとってそれがすごく楽しみなんですよ

でもね、親に反対され、自分の原付がなかなか買えない…
まあ兄貴の乗るんですけどねwwww
兄貴のに乗りつつ、少しずつバイト代を貯めていこうなんて考えてますよ
初の旅はね12月31日、1月1日にかけて日の出でも見に行こうかなんて考えてます。
