Run Wolf Run 仕事納め! | 「Run Wolf Run」

Run Wolf Run 仕事納め!

お疲れぢゃ!

つーことで、我がRun Wolf Run 
今日が本年度最後の営業日となります!


明日から、1月6日までは休業とさせて頂きます。


まぁ~、締めくくるには、ちと早い気もしますが
なんだかんだと色々あった1年でした・・・




ちと、振り返れば・・・


3月に「Run Wolf Run」のプロジェクトを立ち上げて
なんのビジョンもなく見切り発射!w


なんのあても無く、周りからの

「無謀!」

「バカすぎ!」

「意味ねぇーよ!」

「ヤケクソだろ?」


などなど、ステキすぎるエールを一身に受けwww

一人で6月9日に正式オープン決行!




3ヵ月後の9月・・・

企画から半年・・・

やっと重い腰を上げて、スタッフ募集!



その9月から、さらに3ヶ月が経ち・・・

スタッフの入れ替わりもあり・・・・


現在に至る。



ほんま、いろいろあったが、やって良かった!

これだけは、ハッキリ言える!

セカンドライフの飲み屋としては、まだ「成功」とは言えんかもしれんけどw


ま、こんな店と店長だが、

ここに脚を運んでくれる、スタッフとお客さんが
いるってコトが一番有難いんだよね!




過去の日記にも書いたが・・・

とにかく、来年の更なる飛躍を願って、あらためて言おう!

$BAD COMPANY  「Run Wolf Run」

これは命を誓う旗だから、
冗談で立ってる訳じゃねぇ~んだぞ!

折れねぇ! 絶対に!

ドクロのマークは信念の印だ!


      モンキー・D・ルフィー



つーことで、今年最後の営業日!

そしてRLで、明日はまさかの祝日でお休み!

今夜は、がっつり楽しみたいね!




関係ないけど、BARにコタツ置きましたw



$BAD COMPANY  「Run Wolf Run」