昨日のラジオ | 「Run Wolf Run」

昨日のラジオ

お疲れぢゃ!

ちゅうことで、昨日のラジオなんだが
すっかりSS撮るの忘れとったw

んなわけで、放送前に撮ったSSだけあげとく~


BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


最終的に会場はこんな感じ!

サンタと雪だるま追加。


BAD COMPANY  「Run Wolf Run」


雪だるまは、かなりお気に入りの一品w

エロラジオには・・・・ちょうどええ!wwwww



今回のラジオがきっかけで、ちょいと懐かしい連中が
集まって話せたのが一番の収穫かな?

疎遠ってほどでもないが、なんか妙に懐かしかったねぇ~


気が付けば・・・・

時の流れは早いもんで、Run Wolf Runも、「0.5周年」過ぎてたんだなw


やべぇ~! あっという間に1周年来ちゃうぢゃないか!wwww