COMAS | BIKE TRIAL IN CUB

BIKE TRIAL IN CUB

バイクトライアルがメインのブログです。
あとカブも!

家の倉庫で探し物してたらCOMASのステムを発見!

すっかり存在を忘れてました。あやうく買う所でした。。。

 

早速26インチに取り付けました。

 

 

 

150mm 20°

 

元はコレがついてました。

120mm 25°

 

SVMONOというメーカーらしい、、、

 

このステムの時はハンドルが手前過ぎな感じだったのでハンドルを前倒しにしたら更に乗り難くなって元の位置に戻しました。

平地でダニっても安定しない感じでした。

ブレーキにも問題があったので一概には言えませんが。。。

 

150mm 20°にして安定感が増しました。

 

久しぶりに自転車探検のホームページでステムの計算してみたら、3cm程遠くになって、1cm程高くなった感じでした。

 

自転車探検