廃人 | 布団|・`)式バイク日記

布団|・`)式バイク日記

主にバイクの日記。たまに車、デートの日記。さぼってたら叱ってください

こんにちは!

もうね、6月~7月で色んな事がありすぎて時代の流れに置いてかれてます。もう梅雨明けしたんですよね、世間の学生はもう夏休みですか、気温が高いですね、35度超えですか、知らない間に暑くなってますね。

そろそろこの廃人生活から抜け出さないと廃神になりそうなので少し頑張ってみます。

ところで管理人は占いとかはあまり信じないのですが、それでもまぁ当たるかなって思ってた占いサイトがありまして、久しぶりに覗いたらびっくらこいたんですよ。

以下その占いサイトの7月の管理人の運勢
幸運度
人によってはとてもショックな出来事があるかもしれません。今まで信じていたものが、突如見えなくなってしまったり、疑心暗鬼になってしまったりするかもしれません。しかし、今月は今までの色々な「ツケ」が形となって戻り、良くも悪くも「結果」となっているのです。それが辛いことだったとしても、悲観することはありません。

恋愛運
今月は、恋愛でも、いままでの関係がものをいう月です。愛情と信頼に結ばれたカップルにはまったく心配がありませんが、どちらかが浮気をしていたり、女癖が悪かったりすると、それが一気に表面化し、別れ話となってしまうことも十分にありえる月です。自業自得ならまだいいのですが、彼女の不貞であれば、許せない気持ちが強くなってしまい我慢ができなくなってしまいやすい月です

健康運
怪我や病気にはとくに注意したい月です。急なアクシデントに遭遇する可能性のある月ですが、それ以上に今までの体へ溜まった疲労や不摂生のツケが戻ってきやすい月です。今月は、内臓など体内の疾患、怪我など外的なもの、精神的なものまで、少しでも改善しようとする意識が大切です。いつもと違う兆候を感じたら早めに診察してもらい、対処しましょう。


当たりすぎワラタw
もうこれこの占い師がこうなるように裏で糸引いてたんじゃないの。

それじゃ廃神様にならないように頑張ってきます!