体育の日 | ばいく倉庫 

ばいく倉庫 

あなたの素敵なバイクライフをサポートします!

いってらっしゃーいパー
体育の日にマラソン練習がんばるって言うので、ここから見守ってるね!!


時は金なり君、水分補給で出遅れるの巻きびっくり

公園上の辺り、ピンクの服と青い服、少し遅れて時は金なり君です。
見つけていただけたでしょうか?
あっという間に公園の上の道走って行ってます走る人

こちら見守り隊は…





秋でもBBQやるんですウシシキラキラ

小枝と葉っぱを使い魚釣りにみたて食材をいっぱい集めてきてくれましたグッ
落ち葉が秋色でとてもキレイでした紅葉


空に浮く物体を見つけ、子供らまっしぐら黒猫
UFOて叫ばないで~宇宙人
確認されてる飛行船なんですよーアセアセ


と荷物を持って追いかけてたら無事ゴールしちゃいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

凄いですねキラキラ
皆、走った後でも爽やかな笑顔ですキラキラ
尊敬します拍手
私なら苦悶の表情を浮かべてる事でしょうねニヤリ
体育の日もいい1日でした合格