道の駅巡り今日は、ちょっと走るつもりでした。朝目が覚めて、悩みながら時間が過ぎる。。そうだ!道の駅に野菜を買いに行こう〜❣️近所に行くつもりでしたが、やっぱり、スタンプ欲しくなり、気がついたらこんなとこまで。😅肝心の野菜は買わずに、奥多摩を堪能した一日でした〜🥰