今日は、ちょっと走るつもりでした。
朝目が覚めて、悩みながら時間が過ぎる。。

そうだ!道の駅に野菜を買いに行こう〜❣️

近所に行くつもりでしたが、やっぱり、スタンプ欲しくなり、
気がついたらこんなとこまで。😅

肝心の野菜は買わずに、奥多摩を堪能した一日でした〜🥰