平日は仕事でバイク乗れません。
こんなに良い天気なのに。。
そうそう、、
日曜日、ローダウンシート装着して走ったら、、
バイク別物〜〜〜❣️
たった2.5cm下がるだけでこんなに安心して走れるとは❗️素晴らしかった😃
今度の週末も良い天気みたいだし、
どこ走りに行こうか〜
楽しみが増えて最高に幸せ💕
こんなに良い天気なのに。。
そうそう、、
日曜日、ローダウンシート装着して走ったら、、
バイク別物〜〜〜❣️
たった2.5cm下がるだけでこんなに安心して走れるとは❗️素晴らしかった😃
今度の週末も良い天気みたいだし、
どこ走りに行こうか〜
楽しみが増えて最高に幸せ💕
