最近、、
コロナのおかげで、仕事がとても忙しくなった笑い泣き

顧客の売り上げが下がっているのに、会社の売り上げを上げろと言う。。笑い泣き
なので、私たち営業メンバーとしては、とにかくパイを広げて、あの手この手で、新規確保&優良顧客の囲い込みをしようと、スケジュールはパンパンDASH!

あー、疲れるえー?汗

明日からまた都心では時短営業ですねー叫びあせる

外食や会食に出歩くことが楽しかった生活習慣は、もうなくなってしまいそうですね。

ライフスタイルも変化してきてる感じですし。
しかし、、

早くコロナ終息してくれないかしらむかっ

ってな、愚痴はこの程度にして、
そんな中ではありますが、、、

私の低糖質ダイエットはうまくいってますょ!

この1ヶ月で4キロダウン、体脂肪率は8%ダウンで、身体が軽くなり体調も良くなりましたょラブラブ!

まだまだ続けますアップ


こちらは、今作った、低糖質生おからパウンドケーキ❣️

ふっくら仕上がりましたチョキ







そして、バイクも絶好調〜音譜

最近はクロスカブ ばかり乗ってましたが、やっぱりハーレーに乗りたくなって、、

ついにハーレー買い替えることにクラッカークラッカーイヒ

さてさて、納車はいつになるかしら〜爆笑