最近、、
コロナのおかげで、仕事がとても忙しくなった![]()
顧客の売り上げが下がっているのに、会社の売り上げを上げろと言う。。![]()
なので、私たち営業メンバーとしては、とにかくパイを広げて、あの手この手で、新規確保&優良顧客の囲い込みをしようと、スケジュールはパンパン
あー、疲れる![]()

明日からまた都心では時短営業ですねー

外食や会食に出歩くことが楽しかった生活習慣は、もうなくなってしまいそうですね。
ライフスタイルも変化してきてる感じですし。
しかし、、
早くコロナ終息してくれないかしら
ってな、愚痴はこの程度にして、
そんな中ではありますが、、、
私の低糖質ダイエットはうまくいってますょ!
この1ヶ月で4キロダウン、体脂肪率は8%ダウンで、身体が軽くなり体調も良くなりましたょ
まだまだ続けます
こちらは、今作った、低糖質生おからパウンドケーキ❣️
ふっくら仕上がりました
そして、バイクも絶好調〜
最近はクロスカブ ばかり乗ってましたが、やっぱりハーレーに乗りたくなって、、
ついにハーレー買い替えることに

![]()
さてさて、納車はいつになるかしら〜![]()
