SSTR2023 公式写真販売開始されました。

早速データ購入。

カメラと画像エンジンで

色味などに差がでるので 

「ペイントショップ」で

水平線、明るさ、シャープネス、フォーカス、など、

少しjpg写真に修正かけました。


 


自分で走ってる姿を初めて見ました。

「やっぱ、小さいわ」

どうみても 縮尺というか

サイズに違和感がありますね。


ヘルメットのほうが

タイヤより大きい?   (笑)


 

自分でセッティングしといてなんですが

GPSメーターの記録では

荷物を積んだこの状態で81km/h出てたから驚きです。

 

次のオーナーは ヤフオクで、すでに決まりました。

 

ありがとうYZP P-1

新天地で頑張れよ!