7月某日に

原付二種の次期主力マシンが納車される。(ワクワク)

 

それに先立ち

駐輪場の都合と購入資金の都合で

ゴリラ君と

YZP P-1をヤフオクに出品した。

(MVと原二の2台体制にする。)

 

ゴリラ君は入札があったが

YZP P-1の方は入札がない。

{中華はやはり」と思っていたが

写真を変えたら注目度UPに驚いた。

 

アクセスは5000を越えて

ウォッチリストは100を越えてたが入札は無い。

 

開発の手間、試作品の破棄、人件費その他は含まない。

ボロボロでもこれが実費なのだが 

 

ぱっと見は高いよなぁ

ん~~、人気で不人気。

 

保管場所に困るけど

もう少し改良を続けようかな。

良さそうな自転車用のエアショックを見つけたし、

フロント周りをミニモト部品に交換するのもアリかもしれない。

サスを交換し、乗り心地の向上とか

残りの課題をクリアして来年のSSTRにつなげるかな。

 

いや、時期マシンがもうすぐ来る。

ん~困った、楽しいに迷う。