ネットって怖いですね。

今年になってから、諸事情で心が折れました。

デジイチは封印処分しました。


BPRは無駄でしたね。

書くネタは まだまだいっぱいあるのですが、もともと自己満足のネタでしたし、

読者もいないし、誰の為になるわけでなし、・・・でBPRはやめです。


春からは バイク乗りが持ち歩けるポケットカメラ

コンデジ(I-10)とフィルムカメラ(ローライ35S・オリンパスXA)で

写真とバイクの日記をつづっていきます。





バイクでお散歩!ポッケにカメラ 

        ( PENTAX Optio I-10で撮影 )

写 真 は 読 み モ ノ 、                        バ イ ク は 俺 の 日 常   

春の海に親子がやってきました。

初めてみる海だったのか?男の子は見るものすべてに興味津々。

波打ち際に行きたがりますが、若いお父さんは心配して付き添います。