2輪姦祭り | 馬い鹿~おやじのひそひそ話

馬い鹿~おやじのひそひそ話

20年ぶりのバイクリターンから4年
大勢の仲間達と気楽にオンとオフ楽しんでます。



みなさんこんばんは~(^-^)/





かれこれ3回目くらいのトランスポーター3を見てから


録画の半沢直樹を10倍返しで見ようと思ってるひげでございます指圧の心






さてさて、今日はやっぱり雨でしたね。



おかげで地区のソフトボールがめでたく中止になってくれたのですがむふっ。




そんな事より土曜日の





      2輪館祭りですが


この日もどうやら天気は怪しいようですマジ・・・?




どうやらこの天気は、自分が仕事で行けないって事でトチギィの某セレブが降らせようとしているようですガーン




ま~


この日は雨なら車でも行くつもりなので





かかってこいや~ガッツ






パビさんは、はなっから車で行くつもりだし(爆)



イベントも楽しみだけど

私もパビさんも買う気満々で行くのでsei





それからこの日は


















こんなのや






こんなのや







あの赤いミニンジャでお馴染みの










古澤恵ちゃんも仕事で来るようですakn







天気次第でもありますが

行く人がいたら、途中合流なり

現地集合なり相談しましょakn




Android携帯からの投稿