ただただ、早起きしたい | デッドスペース

ただただ、早起きしたい

今日は午前11時半に目覚めた。

早起きして色々と行動をしたいと思っていたので少々遅めではあるがまだ何だってできる時間に目覚めることができたのでよかった。

なんて思っていたのに体は正直なもんで「まだベッドで眠っていたいよぅ~><」てな具合だった。

俺は戦った。携帯をいじってみたりした。その内に2度寝をしてしまった。目覚めると午後2時半であった。

言い訳になるけど昨日眠りについたのは確か朝の6時ぐらいだったと思うんだ、だから・・・・ね?うおぁあ!



だが俺は負けなかった。今までの俺はこのように早起きして色々と行動をしようと決意した日にお寝坊さんをしてしまうとその日1日を投げ出してしまうことがよくあった。しかし今の俺はちょっと違うんだ。



といいつつ朝飯を食べて4時ぐらいまでPCをカチカチ…。

これはイカン!このままではまたダメダメな1日を過ごしてしまう…っ!!!

携帯を手に取り、音楽スタジオへ電話。5時に予約を入れる。



行く。

曲作る。



んんん~・・・・なんか微妙な出来・・・・。

いつも俺がバイトしているコンビニでは有線が延々と流れているんだけど、そこで流れてくるクサレJ-POPを俺はヘイトしている。だが完成した作品は見事なまでにクサレJ-POPのそれであった・・・。これはイカン!もっとパンクでなければイカン!!!

そう決意した俺は今日のところは帰ることにした。無理したってダメだからね。うん。

時間にして3時間半ぐらいだった。



そんでなんやかんやとダラダラ過ごし、今はニコニコ動画でパンクを教えてもらってます。





明日は早起きできますよ~に☆


わかりやすくていい!