戦利品 | デッドスペース

戦利品

デッドスペース


今日は午前9時半に起きた。



【今日の予定】

テスト勉強

13時テスト本番

テスト勉強

16時半テスト本番



起きて飯食って、10時ごろ勉強開始。

勉強っていうか教科書内の空いたページとかにノートやらの内容をひたすら書き写していく作業。

教科書のみ持ち込み可だからね。手首が悲鳴をあげる。ひたすらにしんどい。


12時。また飯食って、12時半、家出発。

13時学校到着。

テスト受ける。

結構適当に書いたけど間違いなく単位は取得できたと思う。よかったよかった。


そのまま次の16時半からのテストに向けてスムーズに勉強を開始したいところであったが、なんと!次のテストの必須アイテムである電卓を家に忘れてきたことに気づきあわてて取りに戻る。最悪…。


なんやかんやで家に戻る。

少し走って疲れたので休憩したいと思い、

勉強は家ですることにしてそっから時間になったら学校に行くことにした。


勉強する気が起きず。

激烈なる眠気に襲われる。


ちょっと寝る。


もう勉強しなくてもなんとかなるだろーと思い

16時、家を出発。


16時15分ごろ学校に到着。

テスト受ける。

全然勉強しなかったけど100%大丈夫。これもクリアー。やっほい。

教科書も買わなかったけど一切必要なかったし。ラッキー。


同じテストを受けていた友達と共に下校。

またしても近くのゲームセンターへ。


案の定散財。

今日の戦利品は上の写真のやつ1点のみ。

ルパン3世のキーホルダー。

あ、あとコーヒー1缶もw



しょぼいね~。




終わり。