お盆休み最終日.(私のね^ ^)渋滞の少ない

近場ランチタンデムソロツーリング

大好きな大名草庵(オナザアン)行って来ました




道の駅休憩🎶



北部は曇りって天気予報

晴れてるむっちゃ暑い💦




予約12時でしたが

Open前に着いてしまいました😆








Open🎶





予約より早かったですが入れて頂きました♪

ありがとう(^。^)







メニュー




お盆は土日メニューで!




《鯖ずしセット》(大盛り)

嫁さんは《あげそばがきセット》






嫁さんの(あげそばがき)




そば湯

ここのそば湯も大好き╰(*´︶`*)╯♡




ご馳走様でした

美味しかったです☆〜(ゝ。∂)





帰りま〜す💨





行きに休憩した道の駅

山田錦発祥のまち・多可


マンゴーアップルバニラミックスソフトクリーム




何度も休憩してましたが

初めて食べました 

おいしい👍


後は休憩なしでいっきに帰ります



ガソリンスタンドで

雷ゴロゴロ

ヤバい真っ暗になって来た


ギリセーフ 

駐車場入れてから土砂降り♪(´ε` )






明日から仕事ですがんばろ〜💪