恒例となったお盆キャンプ

12-13日行って来ました♪



積み込み完了




行って来まーす💨







せせらぎ荘オートキャンプ場

8時30分到着🎶


天気心配☁️大丈夫かな??



設営完了

ちょっと雨がバラバラ






雨も止み

かんぱーい🍻







今回のキャンプメンバーは4家族犬2匹です



山の中でも暑い💦 川遊びいきまーす





これも毎年恒例の写真



最近雨少なくて水が少ないです





わんちゃん🐶もチャプチャプ

ノア君とロイ君^ - ^



ロイ君U^ェ^U





お昼ごはんです

いなりソーメンとタケノコ炊き込みご飯

ソーメン茹ですぎて量おおっ😆パンパン





のんびりTime







キャンプの夜


まだ灯り発揮してませんね〜




サザエ焼き

鳥のもも焼き

ステーキ

呑まない娘は

ご飯も一緒に食べてました( ◠‿◠ )




アヒージョ

イカ焼き

ハタハタ


すき焼き すきうどん

オリーブオイル枝豆焼き

マグロのカマ


最後温かいお汁飲みたくて

参鶏湯してたけど撮り忘れました

もうこの時には酔ってたもんねー^ ^



『他のメンバーからお互い「シェア」あり』




やっぱりランタンの灯り好き

キャンプで毎回言うてますねー笑笑






まったり時間です╰(*´︶`*)╯♡








呑んで食べてワイワイ楽しい
キャンブの夜でした♪^ - ^





キャンプの朝
ホットコーヒーからスタート






朝ごはん



参鶏湯の残りでも作りたがったが

昨日全部食べてしまったので

いつも通りの定番朝ごはんです)^o^(




朝は忙しい

後バタバタ片付け


暑い💦 

昨日晴れて今日曇ってくれたら良かってのに😆



撤収完了






恒例となったキャンプ楽しかったです(^^)v