熱中症警戒アラート出てるし暑いし💦

予定してた爆盛りランチツーリング中止🥵


三重県伊賀市《松の家》予定でした

この爆盛りは食べないですけどね

3合有る見たいです🙀

「他の人の写真です勝手にお借りました🙏」





近場お昼ごはんツーリングに変更

加西市に有る【がいな製麺所】


到着🎶




Open10分後に着きましたが

既に並んでました


メニュー





日替り定食B (大盛り)





年一ペースぐらいで来てるかな^_^




コシのあるさぬきうどん



お腹いっぱい-_-
普通にしてたら良かったです^ ^



ゲリラ豪雨があるみたいなので
さっさと帰ります💨💨







ヘルメット被ってて汗が目に!( ; ; )

本当に暑すぎる🥵💦




プチランチツーリングでした(^-^)v