明石SA

待ち合わせ




今日むっちゃ暑い💦やんその暑い中

うどんツーリング5台6人で行って来まーす💨





1時間半ほど走り

水分補給休憩










到着🎶





駐車場いっぱい

分かってましたけどね^ ^


3台はフェンス沿いに停めさせてもらいました

トライク2台は

開くの待ってましたが

1台は隣のお家の方がここに停めても良いですよって優しいお言葉に甘えて家の駐車場に

停めさせて頂きました 

ありがとうございました(╹◡╹)♡

本当に暑い中助かりました🙏

バイクはクラーク無しですもんね😊









待ち30分程




しょうゆうどん定食 (天丼付きです)注文





ツルツルうどんキレイ 





大根おろしネギたっぷりに生姜と天かす入れて

しょうゆかけて頂きます(^^)


途中すだち絞り味変✌️





天丼も揚げたてでgood




やっぱりうまい

俺はこのうどん好き❤️



¥1300

ボリューム満点お腹いっぱい


ご馳走様でした(╹◡╹)♡




帰りまーす


トライク2台は早水から高速で帰りました

インカムでバイバイ👋



残り3台は暑い中のんびりと

岡山ブルーライン経由


道の駅一本松





ソフトクリーム休憩











久しぶりの仲間とツーリング楽しかったです

ちょっと暑すぎたけどね😅