久しぶりの仲間とランチツーリング



ハーレー神戸待ち合わせ




8台9人で和歌山《満幸商店Ⅱ》に

行って来まーす=3=3=3






紀ノ川SA

休憩







今日もむっちゃ暑いやん💦

信号待ちやばい💦











Open少ししてから

到着🎶








直ぐに入れました^ ^




入れたけど外

カチカチ凍ったおしぼりいっぱい出して頂きました   ^ ^ありがとう


店内クーラーきいて涼しいそう^ ^



メニュー





迷った🤔ちこっとセットと


わさびスープしらす丼セット注文



わさびスープ

多分これは好き嫌い有りそう^ - ^






運ばれた時からしらすあふれてる😆



なかなかご飯までたどり着かない😄




私が迷った仲間が注文した

ちょこっとセットパシャリ📸

美味しいそう(^。^)






むっちゃ頼んでた

他の仲間からのお裾分け

タコしゃぶ



食べれないから食べてって 

3枚も頂きましたありがとう😊



うどんも食べって!

もうお腹いっぱい

流石にそれは遠慮しました


どんだけ頼んでるねん😆

「因みに 鯛しゃぶ タコしゃぶ 

うどんにしらす丼 そら〜お腹いっぱいになるわな」笑笑




皆んなお腹いっぱいになり

ちょっと走り

ROUTE65cafe





かき氷でクールダウン





ブルーハワイかき氷🍧





のんびりして

ここからハーレー神戸まで

無事に帰って来ました^ ^




久しぶりのメンバーとの

ワイワイガヤガヤv(^_^v)♪

楽しいツーリングでした