桑野橋河川公園朽木キャンプ

次の日の朝です



『その前に

昨日の夜中から朝方まで

外国の人達が大音量で音楽流しタイコ叩いて歌って騒いでた。警察も出動したみたいですが朝方もタイコ叩いて叫んでた👎むっちゃ迷惑😤

寝れなかった寝不足

それも集金終わってから来て 朝集金来る前に騒ぐだけ騒いで帰りやがった👎

他何人か残ってたみたいで朝管理人が注意してたらしいけど⁈』


これ朝方娘が撮った動画です

夜中もっとひどくてやかましかった!




他のキャンパー達も寝れなかったでしょうね

早起きでした 

って言うか寝れなかったが正しいかも??




朝はホットコーヒーからスタート

何時もですがね(^_-)




後片付けしながら


朝ごはんの用意

今回は娘が来てるので用意楽です^ - ^



朝ごはんメニューです

シャケ焼き

卵料理

納豆

味噌汁

ご飯




ソーセージ切込入れてカリッとするまで焼き
卵をかき混ぜマヨネーズ にんにくはチューブで 塩少々加えてかき混ぜ 好みの硬さまで焼き ウインナーソーセージと混ぜ合わせ粗挽きコショウかけて出来上がり
これ簡単で朝の定番の卵焼きになりそう(^^)




卵焼きすぎたかな)^o^(




のんびりする間もなく

後片付け


今日もむっちゃ暑い💦



11時には

撤収完了




天気も良く

楽しいキャンプでした


「ただ変な奴らだけが居なかったらもっと良かったのに残念です🥲」








帰り鯖街道で

鯖寿司買って帰ります








無事帰宅


帰ってからも後片付け





お風呂入って夕方

買ってきた鯖寿司で昼夜兼用で頂きます

Early dinnerって言うらしい😆









素うどんと鯖寿司です(๑>◡<๑)





GW最終日は雨

ゆっくりと家で静養します(^-^)v