GWはカレンダー通りです^ - ^

始まりはマキノ高原キャンプ場からスタート



4月28日

積み込み完了





行って来まーす♪






メタセコイア並木

ハーレーでは何度も来てますが

ランクルで来るの初めてです(^-^)




この奥がマキノ高原キャンプ場です


到着🎶




アリーチェックイン予約してたので

9時前に着きました 

チェックイン並んでる〜


スムーズに受付終わり場所探し

さすが西のふもとっぱらと言われるぐらい

「知らんけど」むっちゃ広い悩む😕

少し傾斜があり

なるべくフラットな所探し

 


設営完了





暑い💦やん

とりあえず😆かんぱーい🍻





お昼ごはん

麻婆麺と白ごはん




キャンプ飯でハマりそう 

麺パリパリピリ辛で白飯と合う👍





少しのんびりして滝が有るみたいなので

ハイキング🏞️行く事に!



そうそうロイ君U^ェ^Uも一緒ですよ




元気な老犬ですが

急な所とか危ない場所は抱いて行きました



片道30分歩いた

お酒呑んでるのでむっちゃしんどかった






帰り凄く広いキャンプ場なので

いろいろなサイト探検しながら降りてきました

暑い💦しんどい 


ソフトクリーム食べに受付まで降りました





ツーリングではないですが🍦パシャ

なんかソフト買うと撮ってしまう(笑)








テントに戻り 夜ご飯まで

呑みながらのんびりした時間

この感じが好きでキャンプしてるかな😆



ロイ君U^ェ^Uは疲れておやすみ💤




そうそう

写真撮るのにロイ君抱いて滝の横まで行き

滑ってドロドロズボン干してます

洗ったけど泥落ちない!



ロイ君は守りましたよ✌️

俺はひじ擦りむきケガですみました

呑んだ時には気をつけましょう^ ^



夜の部につづく