ちょっとバタバタしてて

休みも天気も悪くて

久しぶりにバイク乗りました



丹波篠山へ蕎麦食べに

嫁さんとタンデムソロツーリング

行って来ました^ ^




《手打ち蕎麦くげ》

Open50分前

到着🎶







Open50分前なのに11番目😅




Open11時30分

11時20分頃に蕎麦売り切れ看板出してました😱






12過ぎに入れました


メニュー







注文は

天ざる(大盛り) 季節の野菜天ぷら











蕎麦トロトロ^_^




やっぱりうまい(^_^)v


ご馳走様でした(^^)






デザート(^O^☆♪


ジェラート食べに加東市にある

『ブリランテ』へGo💨💨

帰り道ですけどね^_−☆





到着

砂利で歪んだ坂道いや〜⤵️


無事止めれて店内へ


迷うやん






おとなの白くま・ミックスナッツ

ダブルジェラート( ✌︎'ω')✌︎




美味しかった\(^^)/







用事があり

お世話になってた

「今年初めに閉店」

ライダーズクロス神戸港島へ💨



もう改装始まってました

さみしいです😂




三菱自動車に変わるみたいです


ハーレーも少しは見てもらえるみたいですよ^_^







ちょこっとランチツーリングでした🎶