大阪モーターサイクルショー行って来ました♪



駐車場砂利

毎回思います いゃ〜⤵️ 

こっわ😅




駐車場凄い台数のバイク^_^




入場待ち 並んでます^ ^









入ると直ぐにハーレーブース有りました



アンケート答えてB賞ステッカー貰いました


T様が居たの手を振ると

VIP席に入れて頂き♪ハーレーオリジナルウォーターとケーキ頂きました✌️

ありがとうございました😊






CVOロードグライドST



これ欲しいけど

買えないわなー🤣








会場ぶら〜とトコトコ





オフ車

カワサキが市販車で出すみたいですねー^ - ^














白バイ展示






自衛隊バイク






安全運転でバイクライフ楽しみます^_−☆








お昼ごはんは

キッチンカーでの富士宮焼きそば










いっぱいバイク見て楽しい時間でした