第27回

大阪オートメッセ2024行ってきました



駐車場満車大渋滞

ハーレーで行ってたので待たずに停めれました✌️





それにしても凄い人人




写真撮りすぎて

とりあえずこんな感じでした(o^^o)












トヨタブース新型ランクル来てなかった残念😢

とりあえずマスターピースのブースに

有ったので現車初めて見ました





ハーレー神戸も2台だけ出してました

コインとピンバッチ頂きました

Tさんありがとうございました^_^









フードパークもむっちゃ並んでました




諦めて

一階の弁当屋さんで鳥丼と鳥唐揚げカレー

ボリュームあって美味しかったです





明日明後日はもっと混雑するんでしょうね😣