10日日曜日

朝ごはん食べてスタート




朝7時半

ブルースカイミィーティング

稲妻フェスティバル

行って来まーす💨




イベント会場お台場行く前に

江ノ島






サザンの歌で知ってただけで

何もなかった😊


ぐるーと回って来ました♪




近くに

江ノ電・鎌倉高校駅

スラムダンク踏切へ=3=3=3



今日も天気サイコー

12月とは思えない暖かさ(╹◡╹)





鎌倉高校駅






人気アニメ『スラムダンク』の

オープニングシーンに登場する踏切





踏切のバックに広がる湘南の海

聖地にもなっている『スラムダンク』の踏切




ちょうど江ノ電が🚃








朝8時

早かったので人も少なかったです^ ^

外国人観光客が増えてるみたいですねー^_^



やっぱり撮ってしまうわな〜📸


写真むっちゃ撮った


息子と娘に送ると

叫ばなーって笑笑LINE来たけど??

「君が好きだーっと」??

分からないよー😆




今回の目的ロングツーリングのお台場へ💨



到着🎶




ハーレーメンバーは駐車場と入場料無料です


これ見せるとタダで入れます✌️




それにしても凄い人人人





ハーレーのブースはこれだけ😅

ショボイ😣

九州の時にも行きましたがイマイチでした

東京で今年最後のイベントなのでもっと盛大と思ったのに残念😢





稲妻フェスティバルは凄かった

ブース店舗も多く精算するのにも大行列

何も買わずに見てただけ(^^)





コーヒー飲んで帰ります







初めてレインボーブリッジ渡りました








帰りも富士山見えました👍






浜松SA 

休憩 




お昼ごはん 

静岡産豚肉浜松トンテキ定食





季節のソフトクリーム

巨峰バニラミックス)^o^(




ラスト給油して

ここからは休憩無しでいっきに家路へ💨





18時30分無事帰宅



茅ヶ崎 お台場

ロングツーリングでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まぁまぁ〜走りました😊