仲間が新型CVOロードグライドオレンジ

昨日納車しました


おめでとうございます㊗️




このオレンジ日本に29台だけしか入って来ない

その1台です(^^)v


シルバーは数百台入ってくるみたいです^ ^


オレンジ凄い👍



バイク説明聞いて「4時間も」

お昼ごはん食べに

ちょこっと走りました




遅めのお昼ごはん











今日日曜日

納車ツーリング行って来ました



待ち合わせ

4台5人で行って来まーす=3=3=3












岡山(大名庵)海鮮丼予定でしたが

岡山マラソンで通行規制グルグル回り

岡山中央市場行けない😅

どうにか行こうとして後ろに乗ってる娘が調べると今日臨時休業してるやん⤵️😂


1時間ほど時間ロス雨降るし最悪😣

納車ツー雨☂️むっちゃぼやいてた笑笑


海鮮丼から岡山B級グルメえびめしに変更



えびめしや青江店







お腹すいてて

全員大盛り

連れの2人は大盛りの大盛り頼んだ😆






セットのコーンポタージュ



チキン南蛮プレート

えびめし大盛り(o^^o)



久しぶり〜


また思い出して食べたくなる味ですね^ ^



皆んなエビフライとか追加してた

最近食べる量少なくなってきた

大盛り食べてるのにって笑笑


ご馳走様でした^o^


『ちなみに娘

チキンカツプレートえびめし大盛り😆』



帰りはインカムで話しながら

2台バイバイです







別所🅿️で

寒い中ソフトクリーム









少し雨に降られましたが

何事もなく無事皆さん帰宅

楽しい納車ツーリングでした^o^




来週日曜日

第二弾納車ツーリング行く予定です^ ^