岩手から金曜日孫達が来てて

昨日はどうぶつ王国連れて行きましたが

興味ない感じ😆一歳では分からないかなー^ ^


朝起きると腕筋肉痛🤣

因みに11キロです😆



昼から孫と子供たちはお買い物


私は朝ゆっくりと

向かいの島淡路島ぐる〜と一周回って来ました(^^)


久しぶりの淡路島o(^o^)o









この道大好きんです






大波で道路まで上がると通行止め

風が強くて波が心配でしたが

穏やかでした♪



お昼ごはん淡路バーガー予定でしたが

大行列😅

並ぶ気がしない諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。





観光客増えましたねー

俺も観光客ですがね😆


どこも大行列で

お昼ごはん抜き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






こちら側は海荒れてる










お昼ごはん抜きの5時間旅(^^)

プチプチ淡路島ぐるーとツーリングでした