今日は丹波篠山方面に山遊び^ - ^




朝早く 待ち合わせ






走ること1時間半
 この距離がoffバイクはしんどいです😅


さぁ〜 一本目行きまーす💨💨





このコース大好き😘
     ガレも有り 
ハイスピードで山遊び楽しめます✌️











次の山





ここも楽しい〜🎶








まだまだ山遊び楽しみましたが
写真 なーし(><)



流石にオフロード
走りながらスマホでは撮れません😆


当たり前ですよねー(^人^)



(オンロードでもダメですよ!)






お昼ご飯🎵





手打ちそば 大



美味しいやん✌️



その辺の蕎麦屋さんより美味しかったです👍






あと
3つ程山越えして 


広場で練習 



真剣に練習してて ここでも写メ忘れてた😅



最近ハマってる
お湯沸かしてコーヒータイムも有りましたよ❣️




遊んだ後

1時間半かけて  無事帰宅しました。



お尻痛いー🤣 

全行程距離300Km
off車はロングツーは ダメですね〜
ハーレーとおおい違いです😆




楽しい山遊びでした😊






世の中は三連休???(¬_¬)

私は明日仕事 


他メンバー 
 ハードエンデューロ行くみたい^ - ^



仕事が暇でしたら
昼過ぎから合流する予定です(^_^)v