今回のツーリング先の蒜山大将さんでの

ジンギスカン。

この前から何人かの方に、

『もう新しい店舗なんかなぁ』と聞かれました。

確かに去年行ったときに、隣の建物を取り崩してそこに

来年新しい店舗を建ててますと聞いたんですよね。

結論として、新店舗はまだです!

昨日ルートを確認がてら蒜山に行ってきました。

でも古い建物の所は更地になっていて、去年聞いたように秋には

新しいのが建つのかな?でも今、材料が無いと職人さん達

みんな言ってるから、そんな関係でちょっと延びるのかなぁ・・・

とりあえず、今回は今まで通りのなじみのある大将さんです~~!!

昨日の鏡ヶ成!

18℃!!

21日も暑くなりませんように~!!

暑くならなければ、江尾の方から根雨の交差点まで行って

日南の道の駅でまったりして引き返そうと思います。

気温が高ければ津黒高原を抜けて奥津の道の駅で解散に

なりそうです。

 

今朝は去年、隠岐の島よりお買い求めいただきました

E川さん、点検にお越しいただきました。

2回目の津山、いつもご遠方を有難うございます。

点検中は鶴山公園付近を散策されたようです。

1年点検も来るよ!!と帰られました。ニコニコ!!

昨夜は津山、今夜は米子泊らしく、点検とツーリング旅行をかねて

お越し頂けて良かった!有難うございます。

 

最近の頂き物

 

 

 

 

いつも有難うございます。