今回のツーリング先の蒜山大将さんでの
ジンギスカン。
この前から何人かの方に、
『もう新しい店舗なんかなぁ』と聞かれました。
確かに去年行ったときに、隣の建物を取り崩してそこに
来年新しい店舗を建ててますと聞いたんですよね。
結論として、新店舗はまだです!
昨日ルートを確認がてら蒜山に行ってきました。
でも古い建物の所は更地になっていて、去年聞いたように秋には
新しいのが建つのかな?でも今、材料が無いと職人さん達
みんな言ってるから、そんな関係でちょっと延びるのかなぁ・・・
とりあえず、今回は今まで通りのなじみのある大将さんです~~!!
昨日の鏡ヶ成!
18℃!!
21日も暑くなりませんように~!!
暑くならなければ、江尾の方から根雨の交差点まで行って
日南の道の駅でまったりして引き返そうと思います。
気温が高ければ津黒高原を抜けて奥津の道の駅で解散に
なりそうです。
今朝は去年、隠岐の島よりお買い求めいただきました
E川さん、点検にお越しいただきました。
2回目の津山、いつもご遠方を有難うございます。
点検中は鶴山公園付近を散策されたようです。
1年点検も来るよ!!と帰られました。![]()
![]()
昨夜は津山、今夜は米子泊らしく、点検とツーリング旅行をかねて
お越し頂けて良かった!有難うございます。
最近の頂き物
いつも有難うございます。





