近場キャンプ | 乙1のバイクなどの趣味日記

乙1のバイクなどの趣味日記

★バイク
★キャンプ
★釣り
★登山
などなど

友人と2人でキャンプ行ってきました⛺️

本当は2泊3日で上高地でキャンプするという壮大な計画でしたが、仲間の1人が体調壊してしまい近場の行きつけのキャンプ場に1泊して飲んだくれてくることにしました😊


まずは朝ラーメン

8:30くらいでしたが大人気店の芝浜に並びなしで入れました👍

限定のneoTOKYO中華そば

むっちゃ美味い😋



歌丸という朝セットのハンバーグ丼

今日は限定でチーズ乗っけてもらえた😊



A4ランクの新鮮な和牛100%なので

レアでも食べられるのですね〜

臭みも全くないです♪



そんでキャンプ地の小平の里へ

なんと本日の客は私たちのみ!

平日金曜日とはいえ貸切です♪

キャンプは本当にオワコンとなったのだ

むしろずっとキャンプが好きだった私たちは空いてて嬉しいけど、これからいっぱいキャンプ場は潰れていくだろうね〜

まぁ、ここは公共施設なので赤字でも継続されるでしょうけどね



林間サイトなので木陰ですが

この日は風がなくてほんとに暑かったです





有料みたいですけど雨が降っても東屋がいっぱいあるので安心です♪



さぁ、飲んで食べまくります😋



ツレがパエリア作った🦪



超美味しくできました😋



余ったシーフードミックスはクラムチャウダーへ投入

暴飲暴食して就寝しました💤



翌朝はゼクウへ朝ラーへ

小平の里キャンプ場は桐生市街に近いので朝ラーメンの名店がいっぱいあって最高です

開店の7:00前には行列できていました😳



相変わらずメニューの名前が分かりずらい



私はゼロワンの塩のチャクラムです

意味不明ですよね

ゼロワンは清湯と白湯の中間くらいで、デフォで肩ロースチャーシューなのをチャクラムというとバラチャーシューに変えてもらえます

ちなみに味を濃いめの、たまり醤油に変えたい時はRXと言うと良いでしょう😅



和え玉はラーという辛いヤツにしました


あとはキャンプ場に戻り、撤収して、施設内にある銭湯に入ってさっぱりして、キャンプショップだのに寄りながら帰りました


上高地に行けなかったのは残念ですが充実したダラダラキャンプでリフレッシュできました😚