ラーメンと遊びと社会保障への不満 | 乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

★バイク
ツーリング、カスタム、整備、パーツレビュー、ユーザー車検など

★キャンプ
キャンプツーリング向けの小型軽量な道具など

★ラーメン
主に群馬県内のラーメンを食べます

まずはラーメン

豚骨ラーメンれん

博多豚骨です



お腹いっぱいになったんで神社へご参拝しながら帰る

私のお願い事はいつも

世界平和&私の億万長者(笑)

神様がほんとに存在するならとっとと叶えてほしいもんだ🤪



そいやー

土曜日に誕生日で51歳になっちゃった😭

信長の時代なら平均寿命すぎてる

もうマジで誕生日嬉しくない

65歳で年金貰わずポックリ死にたいもんだ

自分が高い年金取られているのも、自分が無駄に長生きして未来ある若者たちに負担をかけるのもイヤだ

年金なんてオワコンの破綻している制度だけど、政治を決めているのがちょうど年金もらってる年代だからタチが悪い

そいつらは自分さえ良ければ良い奴らだ


過激な持論を爆発させてしまったが

なんだかんだでセガレからのお祝いは嬉しい☺️

娘からもプレゼント貰って嬉し泣きしてしまった



夜はツレと2人でしっぽりとお祝いした


そんで翌日は登山して見た

まぁ1時間で登れる低山ですけど

てっぺんの見晴らしはとても良い



頂上でお昼



この山は途中に彫刻があって和む



夜はツレが野菜たっぷりのラーメン作ってくれて満足😋



翌日の昼は食欲暴走して

酔月のカツ丼

最高に美味いカツ丼なのです😋




そいやー
オレの車はぱっと見意外と普通だ



同じ駐車場にホンダのZRーVが止まっていた

ちょっと似てるぁ



今日の昼は

oregaの限定の煮干し


ウニの和え玉も美味しかった😋


そんなこんなで好き勝手やって

好き勝手言いながら楽しく自由に

社会に不満を感じながら生きております👍