初志貫徹❗️セガレよ〜良くやった | 乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

乙1のバイク&キャンプ&ラーメン日記

★バイク
ツーリング、カスタム、整備、パーツレビュー、ユーザー車検など

★キャンプ
キャンプツーリング向けの小型軽量な道具など

★ラーメン
主に群馬県内のラーメンを食べます

セガレが薬剤師の国家試験に合格した💮


マジで尊敬する🙇


↓発表のホームページを何度も何度も確認してしまった

 結構飛び飛びの合格番号で怖かったなぁ

 全体の合格率は68.43パーセントだったらしい



思えば、セガレが中学生の時に、

私が薬局の薬剤師の募集チラシを見て、

すごい好条件だったんで、

「この資格取れば食いっぱぐれないな」って言ったのがキッカケです(笑)


私は冗談半分くらいで言ってたけど、

大学受験の時に高校の調査書を余分に取って中身を見てみると、先生のコメント欄に高校1年から3年間、「本人は薬剤師を目指している」と書いてあった🤭


すげぇなぁ!

まさに初志貫徹!

三つ子の魂百まで!


そんで、今日はセガレとサシで祝杯をあげてきました🍻


でも勤め先が全国のどこへでも行かされる一部上場企業なので中々会えなくなるのが寂しい😞