限定ビーノちゃん♡ | バイクオンのブログ

限定ビーノちゃん♡




先日、バイクオンに Cute♡ なバイクが仲間入りしたので、紹介いたします。



{3851C103-B0C9-48BB-B996-2729186D4B42}



お名前は、ビーノちゃん。

20周年 アニバーサリーで、可愛らしくおめかししました!


{6248FE69-3B27-40E2-BE49-4A1A08B1EF5F}


このシティ感。

お上品なカラーリングです。



{2C72B849-7189-4033-8CE8-F0AF9DD2F7EE}


ちなみに、定番カラーのビーノだとこういう感じ。


20歳を迎えたビーノお姉さんは、もうすっかりオトナの女性です。

{F9F60388-0097-481E-9572-F436FEF50BD8}


そう、なんか擬人化するとこんなイメージ。

◯ー◯◯ー的な。



{0BAD6243-D2C0-4FD2-9856-7A1E48C68F2C}


ブラックボディに、立体エンブレムが際立ってます。

その下には、ばっちり、20thのロゴも。


{77E57A7F-ED9C-4206-A893-3E984A33225C}



ブラック、アイボリー、ワインレッドの組み合わせが素敵です。


{90AC65DB-FB91-49BE-BB77-704E14903E4D}


つんとしたおしり。


{A9BBB858-C722-4516-BB27-9E895E0A5E7F}


メーター周りはレトロな。


{68FCADBC-D875-4D60-95EF-102C2A4652A6}


特徴的なシートのチェック柄は、

このビーノの為だけにデザインされた模様です!

さらにさらに!このチェック柄とお揃いの特別なキーケースも貰えちゃいます!


この限定ビーノちゃん、1500台限定発売です。

北陸で現車が見られるのは、当店だけじゃないでしょうか!?

限定1台のみの入荷なので、早い者勝ちですよん♡


スタッフ瀬戸