皆様こんにちは👋😃
フロントスタッフの飯塚です。

我が家の建築もいよいよ終盤で
今回は壁紙のお話しです。

壁紙を決める時って
昭和の時代からこれですね
   ↓

ずっしり重いカタログの
なん百枚もある小さな見本と
にらめっこの日々です

平成からは一般家庭にもPCが普及して
デジタルカタログも活用できますが
………
スケールや色合いがイマイチわからない

その上、ウチみたいな小さな家でも
壁や天井…押し入れや天袋の中までも
決めなければならないわけで

まさか、全部一緒❗って訳にもいかず

さて、どうしたらいいんでしょう

という事で、行ってまいりました



👏素晴らしい👏

カタログの小さな端切れのような見本が
こちらでは100cm角の実物😍⤴️⤴️
ズラリとカタログの番号順に並び
自由に取り出して
比較検討が出来るんです❤️


見終わったら通路側に放置しておけぱ
ショールームスタッフが
図書館の司書のようにテキパキと
元の位地に戻してくれます


特に予約をしなくても、受付で住所、氏名など
記入すれば誰でも入れます。
 
ちなみに、カーテンや床材のコーナーもあります🎵

ドリンクバーも飲み放題(笑)

 
私の場合はモチロン事前予約。
専任スタッフと相談用のテーブルが待っていてアドバイスをもらいながら、
ひとつひとつ決めることができます😃✨

カタログではわからない
デザインの面白み満載
↓こんなの(失礼ですが)カタログでは
      候補にもならなかったけれど
実際に展示ブースで見たら気に入って
我が家のトイレにも採用になりました
(↑ウチのトイレはこんなにゴージャスではありません…念のため)

シンプルな白だけの壁紙でも
見た目、素材、機能性等々
色々踏まえたプロの見立てを参考に出来る

しかも検討用にA4サイズの見本を
持ち帰りできます😃✌️
調子に乗って30枚くらいもらってしまいました

これが後々カーテンや家具を決める時にも
かなり役に立ちました

一度登録したら、あとからでも何枚でも自宅に配送してくれます

入館も相談も資料請求も全て無料❣️

建築やリフォームを検討中の方には
ショールームおすすめします。

その予定がなくても、品川にご用のある方
インテリアに興味がある方
ちょっと立ち寄って見学するのも
ありですよ✨


本日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました

 

                  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆                 

 

キラキラ藪野鍼灸接骨院のブログはこちらキラキラ
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
美健整体サロンヴィアンカ
 
【住所】東京都足立区六町4-5-5-201
 
【TEL】03-5856-5667
 
【営業時間】
平日11時〜20時
土曜日11時〜15時
 
定休日 日曜日
祝日不定休
 
【アクセス】
つくばエクスプレス六町駅から
徒歩1分