皆さま、ごきげんよう
美健整体サロン ヴィアンカ
スタッフの飯塚です

のっけからど~ん

この飴色❗

ミシュラン常連の中華の名店
麻布十番  富麗華
北京ダックです

年に一度の同窓会ランチで
行ってまいりました


ナント❕中学生の頃から毎年毎年
ずっと続いている
年末のランチ会なんです。

このお店では
名物の北京ダックを切り分ける前に、
こちらでございます』と
わざわざ持ってきてくれました

さすがに名物と言うことだけあって
ダックは、バリンと音がするほどの
歯応えで、とても美味しかったです

よくあるような
甘ったるい味噌ではなく、
スパイシーな味付けでした


本日のコースは

1.焼き物入り前菜盛り合わせ

2.香港式点心二品&揚げ点心一品

3.上海蟹肉と板春雨のスープ


4.名物 北京ダック

5.豚ばら肉のタロ芋煮込み

6.旬の野菜あっさり炒め



7.アンズと海鮮のチャーハン

8.タピオカとマンゴー,
   ピンクグレープフルーツのミルク

そして、
私たちの個室に可愛らしいお嬢さんが
やって来て
中国の琴の生演奏キラキラきらきら!!キラキラ


お料理は美味しいし、
優雅で素敵な個室でしたから
大満足✨

窓の奥の東京タワーも装飾品のようです

ココ、ディナーで夜景もお洒落ですね


さてさて、
年に一度のお楽しみも終了して
いよいよ年末年始に突入です

皆さまも仕事に家事に
お忙しい毎日かと思いますが
お身体をケアしながら
ラストスパート頑張りましょう❤



藪野鍼灸接骨院のブログはこちら⬇︎

http://s.ameblo.jp/yabu0422



美健整体サロン ヴィアンカ


【住所】東京都足立区六町4-5-5-201


【TEL】03-5856-5667


【営業時間】

平日11時〜20時

土曜日11時〜15時

定休日 日曜日

祝日不定休


【アクセス】

つくばエクスプレス六町駅から

徒歩1分